今日は、長年パッとしなかった

コニカミノルタ売却

518円  一応➕2,800円

年末に送られてくる優待のカレンダー結構お気に入りでしたニコニコ


そして、ここ1ヶ月気になっていた株

4月に経営統合した

リョーサン菱洋HD

2,746円  100株 買いましたにっこり


正直、ギャンブルです。

経営統合前 の

リョーサン株価 4,920円 配当150円

菱洋エレクトロ  株価3,965円 配当180円


なので、経営統合で配当が少ないわけないかと買いました。


某株式掲示板では、株主さんたちは怒っています。

なぜなら、4/1  始値 3,700円から1ヶ月で株価が25%オフ=3/4になったからネガティブ


5/13に合併前の決算開示が出るまでの辛抱だと掲示板で何回も見ました。


エレクトロニクス商社なので、この分野の株を持つこと自体あまりなく、ワクワクしてますルンルン


長い期間で見たら、お買い得だったと思えれば良いなぁ。




ローソンのスイーツ



バニラクリームタルト

甘いけどすごくおいしい⤴️⤴️

この値段でアリですよだれ

期間限定ですぐ無くなって