GW房総半島に旅行に来てます


宿泊は御宿 大野荘



部屋の写真は撮りませんでしたが、普通の和室

(15畳)

トイレは部屋の外で共同です


一休みしたら

海にお散歩(徒歩5分)



月の砂漠像です。





砂がサラサラで綺麗

温泉はモール温泉らしく、黒っぽいお湯



狭いですが、何度も入りました

15:00~22:00は男女別

(22:00~翌日10:00まで貸し切りで30分家族単位で入ります→その際にお風呂を写真を撮りました)

トロみがあり、少し熱めで体がツルツル&ポカポカです


夕食は部屋食プランで予約

お刺身が4種類、タコの酢の物

子供の食事




さらに子供食にチキンライス、コーンスープ、かにグラタンがやってきましたスプーンフォーク

そのあと茶碗蒸しも


大人食は、さわらの唐揚げ、茶碗蒸し


メインは伊勢海老(鬼がら焼き&塩焼き)






伊勢海老は美味しかったですよだれ

さざえも来ました~



伊勢海老の味噌汁と抹茶デザート

私は満腹でギブアップ


かき氷やソフトクリームの注文ができたので、息子は



ブルーハワイ(練乳付き)

お腹がいっぱいになりましたニコニコ

途中、部屋食なのでゴロゴロ


食後、持参のトランプ七並べしておやすみ~


明日は勝浦に行く予定ですひらめき

ご覧いただきありがとうございました