買い注文していた

コーエーテクモ

爆下げで1,400円で買えてました爆笑

信長の野望とかのゲーム会社です。

決算が良くなかったのは見てたけど

終値1,356円… 100以上下げるとは驚き

昼休み、自分の指値に真っ青でしたゲロー


100株(1670円で買い➖30,000円位)すでに保有し、ゲーム好きな夫が絶対売らない宣言したので、上がったら売却用の100株買い増しです。


配当金48円で今の株価だと3.5%だから、なかなか高配当になりましたあせる


あとは、気長に値上がり待ちます。


ママ友さんに頂いたビール生ビール
エチゴビールです。




褐色がキレイ。

美味しかったですニコニコ


朝、6時にチョコザップで走っていると母から電話。

何事かと思ったけど、

『不要品廃棄の値段が知りたい』

朝、6時にかける話!?

少し親が心配になりました無気力