4月権利銘柄

ヤーマン (2名義) 優待

正栄食品  優待

トーセイリート  高配当

KDX不動産法人  高配当


増配のアステラス、爆上げかと思えばあまり上がってなく、昼休みに買い注文しましたがさらに株価が上がって買えず…


コシダカホールディングスも株価下がっていたので買い注文しましたが買えず…


今週はヤーマン買っただけで、銀行株売却位しか株の売買できませんでした。


最近気になるのは、合併後1ヶ月急激に株価を下げているリョーサン菱洋です。

両方、配当は合併前良かったので値下がりの今が開花な~なんて思いますが、もう少し下がったら買い注文いれたいな

(素人の独り言です)




明日、友人が家に来るので部屋の掃除を夫から命じられましたが…

捨てるもの頑張って捨てましたが、整理整頓進まず…現在 17時絶望


片付け苦手&ダラダラな自分に自己嫌悪泣くうさぎ


今週、お気に入りのRucafeに夫とランチ行きましたニコニコ


ドリンクが丁寧で美味しい飛び出すハート

レモンクリームパスタ

明太子と生のりのクリームパスタ(大盛り)
→私がすごく気に入りました飛び出すハート