長年行きたいなーと思っていた

KFC 食べ放題行ってきました~

https://search.kfc.co.jp/map/4341

南町田クランベリーパーク内


ケンタッキー大好き旦那が8時に並んだら1番だったそうですキラキラ

整理券配布の9:45には50人並んでたらしいので、1順目(11時開始)間に合うには9時前には着くと良いですねニコニコ

25組目からは13:00スタートみたいです。


大人3,080円

小学生1,280円


サラダ
パン

チキン🍗部位選べます❗
人気のドラムが無かったり、奥で届かない時有りました
ビスケットにナゲット、クリスピーチキンと人気サイドオーダーも食べ放題
ポトフ

ガリバタチキンピラフ風
肩肉のケイジャンチキン


パスタ




ガーリックトースト、コーン

大学芋(甘くて美味しかった)
アラビアータ
私イチオシスープカリー


結果
私 ドラム3本、チキン2個
夫 チキン7個
息子はドラム1本 クリスピーチキンやナゲットばかり

楽しかったです❤️


まる子とコジコジマーケット、レアなグッズがたくさんあって可愛かった飛び出すハート

コジコジワールド最高泣き笑い



疲れて昼寝の後、マイナスを叩き出している株の処遇を考えた。



損 1位
日本モーゲージサービス
➖151,200円(➖50%)
四季報→
フラット35貸付が主力
『横ばい』住宅保険苦戦、フラット低迷だが新商品の健闘想定超
株主優待廃止で半値になりました。
今年の3月権利を持って優待終了。
1年長期優待にも関わらず、クオカード&カタログの良すぎる優待どっちも廃止し、株価低迷…せめてクオカードだけでも残してくれれば
経営陣に不信感しかないため
近々売却
悔しいけど、オサラバしてすっきりしたいムキー
この売却15万円でポーラ・オルビス買い増ししたい

損2位

JFLAホールディングス
➖74,500円(➖47.9%)
こちらも残念ながら、優待休止による半値
四季報→
乳製品などの生産加工や国内食品卸
『着々』
値上効果発現し、乳製品増勢
赤字事業撤退が大きく⤴️
卸は外食ホテル復調
特損減る
☺️大幅強気
据え置き(ホールド)
何とか復活を見届けたい…
あと優待復活も願いつつ
すでに1,000株農地500株は損切り済で残り500株なのですが💦
子会社の『九州乳業』『盛田』『弘乳舎』も期待してますニコニコ

損3位  
ライオン ➖52,100円(➖27.7%)
ライオンも長い期間冴えない
四季報→
歯ブラシ国内首位 トイレタリー国内3位
『反転増』
国内ハンドソープやや軟調
稼ぎ頭の口腔ケア新製品効き販売拡大
海外はマレーシア、タイが牽引
ホールド(長期保有)
配当あるし優待あるし、ライオン製品大好きだし売却考えた事もない真顔
永久保有します!(それまでに株価復活してね。)今の安いウチに家族名義でも買いたい

2025年から1年以上保有の人のみの長期優待に変わります⭐→それもホルダーからしたら好ニュース

番外編
息子名義 原田工業
➖25,000円
優待クオカードの価格が下がり(3,000円→1,000円)、株価も冴えないけど、四季報で自動車用アンテナ専業メーカー国内首位
『黒字軌道』
営業益拡大 4期ぶり黒字化

正直何の会社かも知らずに保有してました真顔
自動車専用アンテナの会社とは!
国内首位なら引き続き保有ほんわか

がんばれー!1,000円のクオカードでもありがとう❤️