先輩ブロガーの皆さんが四季報 春号を買っているのを見て、私も勉強したいなぁと 初めて四季報を買いました乙女のトキメキ2,600円と奮発びっくりマーク


保有株、欲しい株見てみます!

今日は夫と横浜のベイクォーターにある
キンカウーカ グリル&オイスターバーに行ってきました🦪


ゼネラルオイスターの株主優待で牡蠣ランチです。


このオイスターペアセット5,980円
前菜2種類&サラダ&生牡蠣3種他

生牡蠣に舌鼓キラキラ左下の牡蠣・ホタテ・いくらのがとにかく美味しかったニコニコ

牡蠣に合うワインも頼みましたキラキラ
たしかに、牡蠣に合うよだれ

温かい牡蠣3種類
蒸しがき、香草焼き、カキフライ🦪

選べるメイン

牡蠣とカニ味噌のクリームパスタ
(クリーム感はあまりなかった)

牡蠣のポテトグラタン&パン
(グラタンはファミレスレベルかな)

たくさん、牡蠣を食べられて幸せでしたうさぎのぬいぐるみ
300株保有なので7,500円分の優待カード持っていましたお札

白ワインワインも頼んで、お会計8,000円で優待7,500円使って、500円の支払いで牡蠣を堪能出来ました目がハート

買った時は1,100円台でしたが、すっかり値上がりして500株まで買い増しがなかなかできませんアセアセ
年2回優待あります飛び出すハート


四季報には
柱のレストラン好調
卸のびる
赤字の加工事業徐々に改善
牡蠣卸、外資系ホテルや飲食店の引き合い増勢
人件費吸収し小幅増益
と記載。