12月優待の千趣会、早速優待使ってお買ものした商品が届きましたアイシャドウ化粧品
3名義15,500円のうち7500円使ってファンデーションとアイス買いました飛び出すハート

ファンデはHabaの優待で半額で買ったけど、イマイチカバー力が足りないネガティブ

割引なしで、カバー力抜群のカバーマーク使っていますが、5500円するけど2ヶ月もたない真顔金銭的にキツイからまた千趣会の優待でマキアージュに戻ってきましたにっこり



アイスクリームも買っちゃった飛び出すハート

木次乳業さんのだから楽しみ目がハート

今週は朝は株価下がり気味で約定してるかな~と期待しつつ、買い注文が約定してませんでしたスター

リートも上がって来てます。
1-3月、すごい勢いで新NISA枠使ってきたので、しばらく大人しくしてます花


元同僚と関内bodhi senaでランチ

ランチミールス(インド米100円増)

美味しかった~❤️
ビリヤニも食べたかったけど、揚げパン(バトューラ)優先にしちゃった飛び出すハート

元同僚は新しい仕事頑張っているようで良かったキラキラ
話が途中から私の転職相談になりました。
ご主人の会社を勧めてくれましたが(同業)、社長がパワハラ気質&入れ替わり激しい・東京勤務って全然行きたいと思わなかった滝汗

私の現状は仕事が減り超暇人なのですが、1年何とか居座って来年息子の卒業式→転職合間に長期旅行行けたらなぁなんてニヤニヤ