エディオン

1,520円で指値入れてたら買えてましたにっこり

配当  44円  2.9%    私名義ですニコニコ

夫名義(買値1595円)に続き2名義目


優待目当て

3月優待


あまり近所になく、馴染みが無かったですが、横浜に大きな店舗が出来たので、買いましたニコニコ

保有期間が長くなるほど優待金額がアップするのが素晴らしいキラキラ

&配当も2.9%近くで結構良いかと思います。

家電量販店はビックカメラ、コジマに続き3銘柄目。
夫、息子がゲーム好きだからか、家電量販店株は家族名義でも買いがち。

新NISA  成長投資枠 
残り558,000円
まだ3月始まったばかりなのに、長期投資でこんなに枠を使っているアホは私だけなんじゃないか…泣き笑い

最悪、欲しけりゃNISA使わず買えば良いだけだから反省はまぁいっか




AB&company  優待到着しましたニコニコ
シャンプー、トリートメントまたお世話になりますニコニコ
顔にも使えるオイル楽しみだなぁ❤️