昨日、配当管理アプリ入れたら、配当ない月

1,7月  4,10月  5,11月になんとしても配当金が欲しくて

トーセイリート法人買っちゃいました❗



昨日、リート買ったばかりなのに泣き笑い


トーセイリート法人

137,500円

配当 7,310円 4,10月権利

 オフィス・住宅のリートです。


私はリート株を買う時に必ずポートフォリオ見ますニコニコ


HPにビルの住所、写真が載ってて このビルで働きたいな、住みたいなと思う物件があるかが決め手ですウインク


トーセイのビルはマンションもオフィスビルも素敵でしたイエローハーツ


知ってるビルが載ってるとテンション上がります目がハート


大谷翔平選手、結婚ニュースびっくりしましたねハート

ビッグニュースですねキラキラおめでとうございますスター

100%野球の事しか考えてなくて、松井秀喜みたいに引退してから家庭持つのかなと勝手に想像してましたが…。


幸せな家庭築いて下さい飛び出すハート


ユニカフェから優待が届きましたおすましペガサス
12月優待です。
コーヒー豆 100g ✖️3袋
コーヒー好きな夫用ですコーヒー
ユニカフェさんありがとうございました!

連日プロントに。

駆け込みでスペシャルパスポートカード使いに。今日までの期限


アイスクリーム品切れでいちごソーダ
590円→300円
ラクレットチーズポテト690円

今日は息子誘ったけど断られたから堂々お茶して帰りますおねがい
北海道フェアのラクレットチーズ美味しかった~
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白      宝石緑宝石紫宝石赤宝石白     宝石緑宝石紫宝石赤宝石白       宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
いつもご覧頂きありがとうございますお願い
1ヶ月で2万回以上私の拙いブログを見てくださる方がいて感謝しきれません。

フォロワーさんも170人いらっしゃって本当に有り難すぎますキラキラ

これを励みに良いトレード&日常をおくれるよう頑張ります。