配当管理アプリ

入れてみました~


まだまだ全然便利アプリ使いこなせていません

ノートに書いてた配当金が一目瞭然で感動キラキラ


私名義ニコニコ



配当低い優待株が多いから
配当月はやっぱり偏りますよねネガティブ

夫名義グラサン



息子名義にっこり
画面のぞきこんで自分の名前を見て『勝手に俺の名前でやるな』と怒られました驚き
18歳まで親の扶養なのに、仕方ないやろムキー


小5の息子のことです。
段々親の手を離れていくのを感じる反面、反抗期で親子ゲンカがヒートアップし先日は家出もしました。(21時に出ていき45分後に捕獲し帰宅ニヒヒ)

息子は自分の気持ちを言語化するのが苦手。
余計な事はペラペラ話すのに…

昨日、旦那が在宅と勘違いし、仕事終わりにプロントでまったりして帰ったら19時家に息子が何もせずにポツンていました絶望

小5なので、留守番は全然できるものの、『寂しかった』と上手く表せず超不機嫌チーン

前は『何、親に向かってその言い方ムキー』と真正面からぶつかってましたが、その辺を理解したら受けとめる事が出来るようになりましたひらめき
(小学生の子供がいるのに、まっすぐ家に帰ってご飯作らない私がいけないのですが)

Switch依存症が悩み。
私も株価見るの大好きで、興味に偏りがあるのも遺伝なんだろうな笑い泣き

チョコザップに通って2ヶ月
1週間ぶりに行きましたが、2ヶ月前より➖2キロ。
やっと少しは成果でてきたかなぁ
1月  15回
2月  11回でした。

RIZAP、株価上がって買い増しできません大泣き
あと、先日買ったDeNAはストップ高、やった ー