MBOのローランドディージーを

5,030円 100株 売却ですニコニコ


買値 2,995円だったので➕203,500円

長期保有1年経過したばかりで初優待楽しみにしていましたが、この売却益で高配当株を買い、今年の目標配当に近づけるように頑張りますスター


ローランドディージー買値の時の配当が4.3%だったので、最低ラインを4,3%にします。


買った株(夫名義)

安藤ハザマ

1,180円  100株 

配当 60円 5.08%

高配当株 の 準大手ゼネコン

ゼネコン株保有してないので、買ってみました。


近頃、皆揃って上がっていたのが決算でかなり株価が上下してます。振れ幅がすごい真顔


私の持ち株真っ青ネガティブ


化粧品株は相変わらず酷いな

ミスドのネットオーダー限定
夢のようなドーナツ


特に、チョコ全部がけファッション、美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

レギュラーで販売してください!!

ネットオーダー私にはハードル高かったかも悲しい福袋のカード使えない&クレカかPayPay払いしか頼めない&2日前に予約しないと予約出来ないのがネックかな
(店舗によって違うかもしれませんが)