本日はアステラス製薬買い注文(指値)してたのを取り消し、

飯田グループホールディングス 100株 2,160円 買いました


配当90円/株 4.2%

アステラス製薬の決算良くなかったみたいで、下がりましたねアセアセ

飯田グループは3Q決算2/9発表らしい


どちらも配当4%で

飯田グループホールディングスは優待が有りまして、3月保有で

江ノ島アイランドスパの優待無料券4枚

貰えます。


スパに行って配当もらいながら、株価上がるのを待ちますほんわか


新NISA、何だかんだ買った額が100万円超えまして資金(余力)が足りなくなってきました。

あったらあっただけ使ってしまうので、資金投入は4月まで一旦お休みしようと思ってますが、我慢出来るか…ネガティブ


息子名義のトヨタ自動車が決算が良くて株価好調で嬉しいです飛び出すハート


ローソンで

クリーム47%増量のロールケーキ買っちゃったニコニコ


クリームの厚みが!!

こんなん食べたら普通のロールケーキじゃ物足りなくなっちゃうびっくりマーク

息子はLチキを買い、所持金少ないし夫の分ゴメンねと買わずに帰ったら、夫も同じもの買って