またまたみるみる日経平均が上がり、現在23,541円(➕541円)


なんか、利益確定しなくちゃという気分になり、JFEホールディングス

➕ 52,800円(売値2,010円 100株)

で売却しました。


現在も配当約5% の高配当だし、迷いました。

エクセディもかなりプラスですが、株主優待が無いからまぁ利確しちゃおと、踏ん切りつきましたニコニコ


自分は➕50,000円超えると利確する傾向にありますニヤリ


百十四銀行の優待が到着しました目がハート

初優待です飛び出すハート

1年以上でカタログが届くので、1年首長くして待ってました。


香川県の名産ですカエル



ピオーネ、アイス、日本酒が気になるラブ
香川県なので、讃岐うどん、オリーブ油のバリエーションがすごい飛び出すハート
地銀のカタログって楽しいなぁニコニコ


オリックスが来年で優待廃止なので、優待カタログ好きとしては、今のタイミングで再来年に向け、地銀の権利取っておきたいなと思っていますにっこり

(地銀は1年以上保有の条件があるものが多い)


今日は三回目のブロック注射💉

その日は効くけど、翌日から痛みが即復活…

私の大きなヘルニアには硬膜外ブロックじゃ、効かないのかなぁ赤ちゃん泣き


お楽しみの一人ランチ

星乃珈琲店


パスタ、バター醤油風味美味しいパスタ

スフレがすごーく美味しかった~ラブ

温かく、口の中でしゅわっと溶け、ホイップトッピングしましたが、アングレーソースだけで充分(ホイップ少し入ってた)


腰、もも、お尻痛くて変な座りかただったけど美味しい食事幸せー飛び出すハート