3月はたくさん株を買ったのでしばらく株式取引はお休みです🌃💤


春休みの旅行記の続きです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


1泊目は神戸 三宮のホテルピエナに泊まりました。

旅行割で1泊1日あたり2,000円引き&2,000円/人のクーポン頂きました。

3人泊まれる部屋が取れなかった為、2部屋取りました。

財布17,680円➕15,200円です。

あわせて32,880円。(クーポン6,000円)


神戸旅行を選んだねぬは

ホテルピエナに泊まりたかったからと言っても過言ではありませんニコニコ


トリップアドバイザーの『泊まって良かった、美味しい朝食ランキング』9年連続1位らしい。

本で見ました。


まず、お部屋


ツインルーム、広々して2人で充分です飛び出すハート

有馬温泉で遅くなり、夕食難民に。
三宮まで10分以内だけど、たくさん歩いてヘトヘトで駅まで行きたくなく、近くのオシャレな中華屋さん行くも断られ…

満吉食堂さんに入れました。
レゲエが流れるお店。
メニューは豊富❗

チンヂャオロース美味しかったですニコニコ
あと、せっかくだから地酒を注文し、日本酒『龍力』も美味しかった~日本酒
私が頼んだのは④番の冷やおろし
(お土産にも『龍力 黒ひげ』買いましたが、超お気に入りです目がハート)



前置き長くなりまさしたが、
ピエナの日本一の朝食



美味しい~ニコニコ飛び出すハート

フレンチトーストもケーキもサラダもお肉も全部美味しい❗


ビュッフェ台を紹介すると
サラダ

サーモン、チーズやムースなど
茶碗蒸しと鶏肉とアスパラのアヒージョ(息子がすごく気に入りました😆)
オムレツ、ライスコロッケ、キッシュ、ローストビーフ、グラタンスプーンフォーク
パン
イチオシ❗フレンチトースト
ドリンク
すごい充実のデザート類(たぶんピエナの売り)

チーズケーキ、マドレーヌ

カヌレにムース、生クリームのケーキ(夫イチオシ)

カラフルお菓子に、チョコムース、リンゴのケーキ
何回もおかわりしちゃいました。

一言
すごく美味しかったし、また食べたい!
けど、我が家の日本一の朝食は
愛媛県の道後温泉『道後やや』
です。
ここを越える朝食に出会えるのを楽しみに泊まり歩いてると言っても過言じゃないです、!

ピエナさんは93点かな。
総合的にも大満足なホテルでしたスター

訪問ありがとうございましたラブラブ

次は、五色塚古墳&淡路島編です。