10月に息子と大宮の鉄道博物館に行った際に、土日だったためアプリで抽選のシミュレーション系が全部外れで出来なかった為、代休を利用して再び鉄道博物館に行ってきました。


せっかく旅行割があるので、前日大宮に宿泊しましたスター


旅行割で

カンデオホテルズ大宮 18,000円→10,491円

食事なし

さらに、埼玉県で使えるクーポンが

3,000円✖️3 =9,000円

貰えました。

 

 新しくキレイですごく良いホテルでした!

大画面テレビでワールドカップ観戦もしました。(負けたけどネガティブ)

旅行クーポン使ってすごく美味しそうな朝食も付けたかったですが、2,300円(小学生1,500円)もする為、断念。

クーポンは
夫 ビックカメラでイヤホン3,000円
私 無印良品の化粧水 2,000円
ローソン 朝食 1,000円
大宮駅でケーキ2,000円
息子 お土産 1,000円
で消費しましたニコニコ

夕飯は、大宮のつけめん102。
つけめんTETSUです。
ケチな私がずっと言ってみたかった一言を言えました。
『一番高いラーメン頼んでいいよ』
もちろん、クリレスの優待使用ニコニコ


そしたら息子は
特製つけめん 1,250円
本当に一番高いラーメン頼んでたニヤニヤ



私は つけめん大盛900円(大盛無料 )
夫 まぜそば 880円(大盛150円)
息子 特製つけめん 1,250円
豚めし 390円

合計3,570円
3,500円の優待使用したので、支払い70円でしたにっこり

つけめん美味しかった~😆
夫のまぜそばも激うま飛び出すハート

卓上のフライドオニオンが麺に合ってたくさんかけちゃいましたスター

優待でお金気にせず家族でご飯ってすごく幸せって感じたので、息子名義でもクリレス買おうかなほんわか