土曜日は平日の疲れで朝食作った後に、布団に入る。気がついたら11:30驚き


丸亀製麺にうどん弁当買いに行く。


また、ゴロゴロ真顔


気がついたら16:30


慌てて、買い物に行く。


ストレス発散に相鉄沿線の有名ケーキ店『ラ・ベルデュール』に半年ぶりに買いに行く。

緑園都市駅から6分位の場所にありますが、ひっきりなしに車で買いにきます。


新栗のモンブラン
いちじくのタルト
アルハンブラ

新栗だから?値上げ?
以前は480円位だったモンブランが580円になってる滝汗
モンブランの断面

底はタルトですウインク
万人に好かれる味だと思います飛び出すハート
(でも高くなったなぁ悲しい)
今日は買いませんでしてが、お店の名前でもあるチョコケーキ『ベルデュール』はイチオシです。

あと、業務スーパーで

お気に入り『エビかつ』買いました。

今日から日本シリーズ野球

屈指の好投手対3冠王。

ヤクルト強いなぁ。
終始、主導権やヤクルトでした。
山本投手、本来の投球じゃない上に緊急降板驚き
ヤフコメで見たら、神宮球場マウンドが低くては投げにくいらしい。

8回表の代打 T-OKADA 選手の執念のヒットで1点差に迫った時もすごく興奮しましたが、その後の村上選手の特大ホームランはさすが乙女のトキメキ

オリックス応援してるので、良かった所は…タイムリーの紅林選手と中継ぎが頑張ってたかな。

ラオウ明日は打って~物申す