今日も予想通り日経平均下がりましたね。


25,937.21円 ➖484,84円 ➖1.83%

朝から張り切って20万円、株式口座に投入。

(来年2月給与分から先取り驚き会社辞めたいMaxなのに大丈夫かガーン)


憧れの銘柄(12月優待飛び出すハート)指値をいれましたが、約定せず。夫名義でもNecキャピタルソリューションとか買い注文したけど刺さらず


持ち株は爆下げ泣き笑い


ちなみに、優待銘柄は買ってマイナス塩漬けで後悔より、あと少しで買えなくて後悔の方が大きい。ずっと引きずるタイプ

去年のヒューリックとか、今年の第四北越銀行とか…


7月~8月はなかなか買いチャンスなかったから、暴落した9月最後の方が楽しかったよだれ

また10月も株式投資楽しみたいと思いますスター


今日は中華街の海老ワンタンが美味しい慶華飯店に何年ぶりかに行きましたスプーンフォーク


海老ワンタンはやっぱり美味しい目がハートプリプリの海老にボリュームたっぷり飛び出すハートスープも美味しいニコニコ
下の写真は、五目うま煮ご飯。
正直、写真見た通りあまり美味しくなく、自分で作る方がはるかに美味いネガティブ

まぁ、海老ワンタン食べに来たからご飯ものは何でも良かったけど、チャーシューご飯が美味しかったことを帰り道思い出した(>_<)

ちなみに、二品で1400円位でした。
(海老ワンタンは後輩と半分こ)


ブログを始めて5ヶ月くらい。
誰も見ないだろうな…と始めて…
今月は1400回も見ていただいて感謝です。
ありがとうございますニコニコ

いつか株式投資や、優待や、旅行、美味しいものを振り返る為に書いてますが、読んで頂けると励みになりますね。