今日は9月権利最終日。

なのに、米国株安に連られて、暴落驚き

お昼に見ると➖600円くらいで、あれもほしいこれも欲しいとなりましたが、余力がないので、指を咥えたままスルーでした(買えないえーん


息子名義で指値を1ヶ月近く入れておいたヒューリックが1,033円で100株約定していました。

優待がもらえる300株になりました。

平均1035円です。(ジュニアNISA)

ジュニアNISA枠があと31,000円。

31,000円で何が買えるか…


今日は仕事で誰が悪いのではないのですが、ショックな事がありモヤモヤするので、帰りに杏仁ソフトクリームを食べましたソフトクリーム

美味しいおねだり



仕事って意に添わない異動や、割り振りありますよね。

自分を 守る為もFIREする資金だけは貯めると心に誓いました。


まだまだ下がりますかね。

9/28終値 26,173.58(➖397.89円)➖1.5%


9月権利(優待)飛び出すハート

Jfla 1,000株(500株買い増し)

トリドール 100株

ODK100株

城南進研 100株

AOKIホールディングス 100株

ベネッセ(新規)  100株

ベルーナ(新規)  100株

ヱスビー食品(新規)  100株

GSIクレオス(新規)  100株

フォーシーズ(新規)  100株

田谷(新規)  100株

東急  100株

朝日放送  100株

以上が今月権利取得している株です。

随分新規で買いましたニコニコ


残念なことに、

むしゃくしゃするから、株買いて~

状態ですむかつき

仕事で嫌な事あったら、パチンコ行きたいと同じ感覚なのかなぁネガティブ(パチンコ未経験ですが)


昼にウォッチングした欲しい株(昼休みの価格)

穴吹興産 1974円  ➖45円 ➖2,23%  

綿半 1,335円 ➖46 円➖3,33%

良品計画 1,195円 ➖42円 ➖3.4%

トヨタ自動車1,933円➖53円 ➖2.64%

地主 1,950円 ➖64 ➖3.18%

百五銀行 319円 →310円に下がったら

JPX 1,912円 ➖47.5円 ➖2.4%

アミューズ ➖1,644円 ➖73円 ➖4.3%

(ファンのタレントいるからラブ)


久しぶりに買い場来た~って感覚です。

もうしばらく様子見です。


買い注文のプロクレアとカナデンは約定せず。

縁がなかったぐすん


癒しは藤井風です。

聞きながら腹立だしい心静めてますスター

あと、紅谷のあじさいも美味しくて癒される~

硬いからガリガリ噛むと落ち着く。

くるみっこの会社のお菓子です。
練乳風味のラスク風クッキーって感じかなニコニコ