今日は日経爆上げ。➕634.98(➕2.31%)

昨日買った雪国まいたけも新晃工業も上がりました爆笑


もちろん、投入資金もないのでノートレードです。


会社の後輩に前から気になっていた行列のかき氷店に付き合って貰いましたニコニコ


カモメ氷菓店

https://www.bistro-campari.com/kamome/ 

18時までの営業ですが、会社帰りに平日17時に行くと並ばず入れましたにっこり


私は、無花果と柑橘のかき氷(練乳かけ)1,700円
驚き
ヨーグルト練乳か特選練乳選べましたラブラブ


さすが、1,700円のかき氷、すごくすごく美味しいニコニコ天然氷って全然違う~
一口で天国に行きました昇天
(今日は全然暑くなかったのですが)


中のフロマージュクリームもすごく合って、とにかく食べる価値有のかき氷でした。

最初にお茶請けの漬物も頂けました。
かき氷の合間に漬物、なんか合いますよだれ

その後、コメダ珈琲店にスプーンフォーク

コメチキと海老カツサンド、美味しかったニコニコ

美味しい物食べてストレス発散出来ました飛び出すハート