クリエイトレストランツの株を100株買い増しして、合計200株になりましたニコニコ


2月に買った時は  737円。

今日、8/26約定は 952円。

平均取得単価  845円に上がりましたウインク


ずっと買い注文してましたが、なかなか指値約定せず8月の権利までに買い増ししたかったので、良かったですにっこり


200株の優待は4000円に食事券に倍増飛び出すハート

今、100株だと勿体ないかなと使い惜しみしてるので、バンバン使えそうニコニコ


:今日のランチは中華街吉兆。

あさりそばです。


会計 1,000円 ちょうど。
(あさりと卵の焼きそばは1,010円で店員さんが10円ごめんねーと謝ってくれます)

すごく美味しいけど、正直量が足りない。
ので、すぐ向かいのテイクアウトスイーツ屋で杏仁ソフトクリーム400円を買う。

が、コーンが写真と違う物申す
写真はワッフルコーンで、実物は安いコーン。
写真と違うと指摘しても最近変わったと悪びれない中国人。
しかも、ソフトクリーム巻くのドヘタかつ柔かくすでに溶けてるムキー400円は絶対無いわメラメラ

せっかく美味しいランチの後に、なんか腹立たしい店に行って気分最悪でしたニヒヒ