ありがとうー!!

 

 

ついに、始まっちゃいましたよー!!

始めちゃいましたよー!!

 

 

ということで・・・

 

ideL&co.(あいでるとこ)再起動です(ドキドキ!!)

 

今回も、始めちゃった?始まっちゃった?「お祝いお祝い」に…照れ


僕好みのプレゼント、頂いちゃいました爆  笑

 

「も」というのも、実は、過去にも、節目節目に、この方からは、プレゼントを頂いておりまして・・・爆  笑(今回に限らず、いつもありがとうございます!!

 

いやぁ〜嬉しいですねぇラブ

 

このプレゼント、全て「MARGINAL」さんですびっくり


ホームページはこちら


 

MARGINALさんと言えば、和歌山にあるオシャレな家具や雑貨などを販売しているお店ですが、このお店の家具、雑貨が、また素敵なんです爆  笑

 

なので、僕も何度もリピートしていますが、今回頂いたのは、ハンドソープを入れて使うやつ(語彙力ねぇ〜(笑))と花瓶です。

 

プレゼントしてくれた方は、「自分では購入しないけれど、あれば嬉しいかなぁ〜びっくりマークはてなマークってのを選んで買ったよ。」と。

 

はい。その通りです(笑)

 

自分では多分、買いません(笑)

 

だけど、あれば嬉しいんですよねぇ〜爆  笑

 

こうやって飾るだけでも、全然雰囲気が変わりますウインク(撮影用に飾ってみました(笑))

 

こういう相手の「避暑地」というか、そういう場所を探せる方って、素敵だなと本当に思いますびっくり

(ちなみに、この「ハンドソープを入れて使うやつ」(いでよ‼︎語彙力‼︎…)の傍にあるキーホルダーも、以前に頂いたもので、一緒に撮影してみました。


これも、もちろん、「MARGINAL」です(笑)

 

素敵なプレゼント、ありがとうー爆  笑