{574BD597-5B7B-4032-945D-6F51956F830D}


みなさん、こんにちわ!!

 

いやぁ~、今日の天気は、

やけにが強かったですねぇ~台風

 

この間の春のが、春一番かと

思っていましたが、今日のも同じ

くらい強かったびっくり

 

のようなに出会うと、

その時は、外に置いてある

物が吹き飛ばされないかと


不安ですが、が過ぎ去っ

た後の景色というのは、

何故か、以前とは違う景色


になるのものです。


その場には不要な物も、

飛ばされてしまう

からかもしれません。

 

「景色が変わる」という

ことは、「空間そのもの」


が変化することを表して

います。

 

が不要な物を運んでいき、

空間を変えていくように、人の

 

関係も、入れ替えていくことも

必要となる時があります。

 

 

 

 

例えば、「水槽」・・・

 

この水槽の中の水を取り替えず

に、ずーっと放置していればどう

なるでしょう??

 

そうです。濁ります。

そして、最後には、

が腐ります。

 

 

臭いですねぇ・・・

 

近くで息をしたく

ないですねぇ・・・

 

見たくですねぇ・・・

 

 

だから、時々、

水槽の水を入れ替える」

ことが必要になります。

 

の場合は、自分の意図とは

関係なく、不要な物を運んで

行ってくれますが(新しいゴミも

 

飛んできますが(笑))、水槽

場合は、意図的にそれをしな

ければいけません。

 

人との関係も同じではないでしょうか?

 

臭くて、そこで息をしたくなくて、

見たくない人間関係になっている

 

のであれば、それを意図的に変え

てあげましょう爆  笑


「テリンセス3世スタンプ」

 

上矢印クリックすると、LINEストアにジャンプします。