{B4A4DBE3-78E2-45F0-BE42-A42E8A1559EA}

初めてというのは、

毎回、ドキドキする

ものですね(笑)

 

今回、ラインスタンプを

「作成」したのですが、

 

実のところ、今まで、

スタンプの購入をしたこと

がなく・・・ガーン(苦笑)

 

初めて、スタンプ購入

デビューしてみました(笑)

 

購入の仕方がわからなかった

ので、とりあえず、ググって

みると・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

様々あるようですが、私は、

コンビニでよく見かける

 

「iTunesカード」を購入し、

スタンプを購入。

 

(家電量販店や携帯電話ショップ

 などでの購入、クレジットカード

 での購入も可能です。)

 

で、「iTunesカード」を使って、

クレジットのチャージをしてみた

のですが、実際にやってみると、

 

それ程難しいものではなかった

です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

(iPhoneの場合)

①「iTunes Store」

 「App Store」

 「iBooks」のいずれかを開く。

 

② 画面の一番下にある、

 「コードを使う」を押す。

 

③ パスワードを入力し、

 Apple IDでサインイン。

 

④ iTunesカードの裏に書かれて

 いるコードを入力または、

 それをカメラで自動で読み取る。

 

⑤チャージ完了!!

(androidの端末でも、

 もちろんチャージ可能ですよウインク

 

ですが、やっぱり、「ちゃんと購入

できるのだろうか?」という不安が

あったりもしましたショボーン

 

これが、「初めて」

もたらす幻影力ですね(笑)

 

でも、喰わず嫌いは、

なるべく避けたいものです。

「初めて」というのは、

 「前例がない!!」ということ

 と同じなので、見方を変えれば、

 「これからの自分の基準」を作

 って行けるということです。)

 

「食わず嫌い」って、100%自分

の偏見によるジャッジだから・・・。

 

一度、食べてみてのジャッジなのか?

食べなくてのジャッジなのか?

 

この2つの先にある時間軸は、

それぞれ、全く違ってきます(^_^;)

 

なんでも、一度は、味わってみて、

ジャッジしていきたいものですね。

 

(でも、「食べられるもの」が大前提びっくり

 

 

「テリンセス3世スタンプ」

 

上矢印クリックすると、LINEストアにジャンプします。