あと1週間! | レアじゃないとこ世界一周!!

レアじゃないとこ世界一周!!

半年という短い期間で、世界一周航空券を使って好きなトコだけ行く旅。(世界一周の定義:太平洋と大西洋を渡る。)普通のサラリーマンとOLのアラサー夫婦が仕事を辞めて2012.2.1旅立ちました!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


うーーん。あと1週間という感じ、まったく無いんだけど。。。


本当に大丈夫なのかな??笑


さてとさてと。

この月曜、火曜日は、私の岩手の両親の還暦祝と誕生日をかねて、伊豆へ旅行してきました♪


旅行前なのでお安い宿だったんだけど、平日っていうこともあって、

お値段以上の満足感!しばらく温泉に入れないから、堪能してきましたよぉ 


そろそろ、日本で食べられるものを、食べおさめしようかと。


最近毎日納豆食べてます。

無類の納豆好き。ちぃです。


あと、寿司、刺身、とんかつ、博多ラーメン。


これを1週間以内に食べなければ。。。笑


でも結構どこでも和食のお店があるんだよね。

味はやっぱり日本が一番なんだろうけど。。。


いつも海外旅行のときって意地でも和食食べないんだけど、

今回はさすがに食べるのかな??

どんな心境になるんだろうねぇ。。。


本日のノルマは

両親へ渡す、大体の日程表つくり。

どこにいるのか。ってやつです。

ブログはリアルタイムじゃなくなりそうだから、

とりあえず世界で何か事件が起こったときに、せめてすぐに

どこにいるかを確認出来るようにするため。ってやつですね。


あと、持ち物リスト作り。

何が必要なんだーーーー。


ま、買えばいいか、と気軽に構えてみよう。。。




1週間前ってどんな感じかなぁって思っていたけど、

1ヶ月前と同じだわー。

実感、なし!

三十路になったときみたい。

何も変わらないー!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村