あったかシリーズ | レアじゃないとこ世界一周!!

レアじゃないとこ世界一周!!

半年という短い期間で、世界一周航空券を使って好きなトコだけ行く旅。(世界一周の定義:太平洋と大西洋を渡る。)普通のサラリーマンとOLのアラサー夫婦が仕事を辞めて2012.2.1旅立ちました!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


photo:01



g.uにて。。。

フィンランドのロヴァニエミに行く予定です。

ここは北極圏、現在(現地時間11:20)の天気、-8℃、(体感気温-14℃)って書いてあった。

体感気温て??

最低気温は-17度だって。体感気温はいったい。。。。


ヒートテック、タイツ、靴下、ホカロン、ダウン、帽子、手袋。

他には何が必要でしょう??


ユニクロで買おうと思ったんだけど、

g.uがそこにあったので、、、。


ユニクロより安い!!

ユウジ用レギンス¥790

ユウジ用ヒートテック¥790

ユウジ用あったか靴下(2枚)¥490

ちぃ用タイツ¥490

ちぃ用靴下(2枚)¥490



私のヒートテックは普段使いのを持って行きます。


あ、ユニクロで暖パンっていう、

ウインドブレーカーの下みたいなやつに、フリースの裏地がついてるやつ。

それが1,490円でゆうじ用にGET。

これはおそらく必需品になるだろう。。。


私はこれも普段使いのを持っていく予定。


持ち物他に何持ってけばいいんだ??


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村