グミッツェルてのが今東京駅で

えらい列を作ってますびっくり



食べてみたくて買いに行ってみました!




11時前に到着して11時20分から購入の

予約券GET!!








しかーし



プチなのでした。

普通サイズのは違う食感だったり

するのでしょうか?








グミというより

ぜりーの砂糖が付いたお菓子?


何処か懐かしい味♡




冷やして食べると美味しいのでした爆笑




東京駅といえば

銀の鈴







私はこしあん好きなのでこちらを買いました!

こんなに有名なのに


初めて買いました(^ω^)





その後大丸で


最近おきにりの大丸手土産のこちら






白ベース缶の醤油味買いました♡





東京駅大好き😘