最近疲れてるけど、

遊びには行くと言う



あっという間の日々を過ごしていましたてへぺろ




わたしの限界はどこだろう。

でも仕事は遊ぶための大事な日常だからね!!








先日、

吉祥寺で友達と待ち合わせ前に食べた


チェリー🍒のかき氷🍧






今年初!!

美味しかった〜♡



このあとどこで飲んだかというと

吉祥寺で人気の居酒屋🍻








これでわかる人いるよね!



   じゅん粋








何食べても美味しいし、
店員さんも、
常連さんらしき人達も

良い人達だね〜!

もっと来たいけど
昔よく遊んでだメンバーと
最近連絡してないや。


また誘ってね〜って
いつも言われて


たまには誘えやって
思っていたら会わなくなっちゃった。


仕事変わって会わなくなるとそんなもん?



あ。別に悲しいより、
連絡来たら嬉しいですけどね😊



この日の友達は小学校の時の同級生とね♡


楽しい日でした♪
そしてこれからも楽しい日(*´∀`)♪