思い立って母と旅行(^^)








初めての金沢🚄



行きの新幹線から🍻ですスター








朝ごはん食べてなかったからご飯


ビールとご飯だけどいっか。


昼から🍻幸せ恋の矢










素泊まりだけどビジネスっぽくない所で


清潔感あるところを探しましたビックリマーク



下でwelcome drink

金平糖などのお菓子がありますドキドキ




水回りも良し👌



清潔感ある所って最高爆笑



さてお出かけ。






ひがし茶屋街


和スイーツ、金粉コスメが並ぶ


情緒あふれる素敵な町ですねドキドキ


宿から少し距離があるのでTAXIできました!



600円くらいかな。







金粉モナカ〜恋の矢



アイスは選べます!


私はピスタチオに金粉にしました爆笑








もちろん、


歯につけて🤳撮りましたチョキチョキチョキ




たのしぃかった♡






(o^^o)