今日は中目黒でランチです♡

ハンバーグ楽しみにしていました♪



以前

姉妹店のタンのお店に行ったので

新しくできたハンバーグ店も

楽しみにしていたのです(^^)








駅から3分くらいです。

もう平日は並んでないのかな?


それとも今日がラッキーか!


わーいラブラブ








中に入って右に食券販売機がありますようビックリマーク










210gでチーズ付き🫕

自分で焼き具合を見てたべるやつ。





ご飯が美味しんだよね〜ビックリマーク



お代わりしちゃったてへぺろ

だからお腹いっぱいで


目黒川辺りをぶらぶら




ハンバーグ食べる前に駅前のあのドーナツ買っておいてよかったドキドキ









あの人気パン屋、アマムダコタンの系列








帰ってからのお楽しみ〜ウシシ音譜





目黒川って桜シーズンは人がいっぱい

おしゃんなお店がちょこちょこありましたラブラブ










パン屋で🍠買った。

珍しい種類だったから。


恵比寿と代官山にも店舗があるそうですドキドキ




このあとはバスで渋谷まで出て、


converse👟見てから

原宿であのパイの店へビックリマーク