新大久保で



やっとここのティラミス食べましたウシシ乙女のトキメキ




美味しかったハートのバルーン


私、もっと生クリーム効いていて

重いかなって思ってたけど


ペロッと手



美味しかったベル









チョンガーネの通りでは

たまには

食べ歩きしたくて



トッカルビ、

食べてみました!!

照り焼きソースみたいで甘くて美味しい♡





さつまいもチーズボールも🙆‍♀️








さらにスイーツ、

こちらも何度もスルーしていたが初!!







新大久保駅のそばにあるワッフル🧇ラブラブ





お土産はチョンガーネで

参鶏湯

スープ追加で買いましたドキドキ

だってたくさん飲みたいからキラキラ


そう、写真撮る前に食べてしまいました〜笑い泣き



韓国市場ではチーズトッポギ🧀

キンパ

買いましたよー音譜


これも夕飯で🥢



チーズラーメン





このチーズラーメン大好き💕

最近あまり見かけませんが、

リアルチーズラーメンが人気だからかな?


魚介系スープのラーメンも辛くて美味しいよ!

コムタンは少し味薄いけど🙆‍♀️なのラブラブ







明日はホテルでいちご🍓

ビュッフェを予定していますラブラブラブ





おやすみなさい⭐