さてさて    ←何が

子供達の入学の準備、ばっちり整いました。

娘・中学入学

息子・高校入学

母・転職

と3人で新しい出発の春がいよいよ近づいてまいりました。

まずは母・圭さん先陣切って4月1日より勤務開始でございます。

高等学校の事務員さんです。

息子と同じ高校です。 ははははは。  

これにはちょっとした訳がございますが、お話が長くなりますのでまた後ほど。 ははははは。

図書司書業務と事務室での一般事務をやります。

数日前、引継ぎをして参りましたが

何だかよく分からなかったぁっドキドキドキドキドキドキ ドキドキ

圭さんの前任の方は違う学校へご異動なさるのでもう聞けないっドキドキドキドキドキドキ ドキドキ

あははははっドキドキドキドキドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるか ぼけぇぇぇぇゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

と、まぁ

引継ぎなんてもんはね

やったからと言って安心材料になった試しがございませんよ。

訳の分からんことを短時間でどわ~っと詰め込むなんて出来るわけがございません。

余計に訳分からなくして不安を煽る材料でしかないですわよ。

やってみて問題にぶち当たって初めて理解する 

社会なんてそんなもんですわよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双極性障害の鬱の部分発症すっぞっ

 

 

 

 

 

とか言ってみちゃったりしてねドキドキドキドキドキドキ

果たして誰に向かって言っているのかさえよく分かりませんね。

働くと決めたのは自分でしょうにねぇ  ウケるわぁ。

今回は障害者専用求人枠での採用なんだぁ。

これに関しても書きたい事山ほどあったんですが長くなるので後ほど。

 

 

そんなこんなでね

毎日心ここにあらずな感じで過ごしております。

そわそわしてジッとしていられず

家の掃除をしまくり

断捨離しまくり

おかげでいろんな部屋がきれいになりましたよ。

良きね。

 

 

 

さて事務員さんなのでマイデスクがございます。

そこに飾るべくチャッキーの小さい人形をゲットしたのですが

飾っても良き?飾らない方が良き?

ジェイソンの小さいお面も買おうか迷い中です うふふ。