30年後、どうなっていたい? ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中


お久しぶりにブログの世界にお邪魔します。

しばらくご無沙汰しているうちに

恐らく・・・

10年分くらい老けた

そんな自信がある圭でございます。

何があったかって・・・

そりゃあもう ねぇ・・・

長くなるので省略します ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんな圭さんにもってこい

な感じのブログネタだなぁと思ったので

飛びついてみました。





圭さんの30年後は

69歳 ですね。

この際

70歳でよいでしょう。

子供たちは・・・

息子41歳 娘38歳・・・ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ






30年後って言ったら

ちょうど圭さんと同じくらいの年齢になるのね 子供達 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

うわぁ~・・・





幸せでいて欲しいなぁ・・・

幸せの形は人それぞれ

本人が幸せって思える状況下にいて欲しい。






んで・・・

70歳の圭さんは・・・

できれば

ひねくれていない婆さんになっていたい・・・

現状のままだと

ひねくれ婆さんになってしまいそうです・・・

と 思う一方で

周りに悪いお手本

逆に言えば

こうはなるまいと思える

良いお手本がいっぱいいてくれるので・・・

大丈夫かな ┌(。Д。)┐ あはは♪

(こういう考えをしている時点でダメだろ)






できれば健康でいたいけれど

タバコをやめない限りダメでしょうね ヽ(TдT)ノアーウ…

タバコを吸う70歳の婆さん・・・

圭さんの周りにいない ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

70歳までに禁煙

タバコを吸わない婆さんになっていたい

これで決まりでしょう。

んで

30年前は大変だったねぇ

大変だったけどいい時期だったねぇ



爺さんになった夫様と語っていたい・・・。





来年の話をすると鬼が笑う・・・

30年後の話をすると・・・

豆まきで外に追い出したはずの鬼たち

笑い死にして一周まわってまた現る

くらいのレベルかしらね。





さて

次の更新はいつになる事やら・・・

次のブログの話をすると

鬼はどうなるのかしらね。