久々に

やっちまった感。






自分でバリカンで

坊主頭にする夫。

長さは20mmくらい? かしら。







「 あ この辺ちょっと長さ揃ってないよ。

            やってあげるよ 貸してみ~。」





既にお察しの方もいらっしゃることかと・・・。






えぇ

えぇ

そうです

えぇ・・・









わたしが剃ったとこだけ

めっちゃ短いっ 

ド━゚(∀)゚━ン






どうやら

バリカンをあてる表裏?

を間違えた模様・・・






夫・・・

無言・・・






普段優しい人

怒ると怖い

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







ごめんね・・・

と言うも

無表情で

うん・・・






こういう場合

責められた方が

気が楽なのでしょうか・・・







とにかく

どうしようもないので

まず現状をどうにかしよう

長さを合わせるしかないだろうと

結果

10mmにも満たないくらいの坊主頭に・・・







どうしましょう

お詫びの気持ちとして

自分の眉毛を剃り落とそうか・・・

まつ毛を全部抜こうか・・・

いや

だめだ

メイクでどうにかなってしまう・・・





生爪・・・

いやだっ

痛いっ





前チャックの服で

チャックを上げ

あごの肉を挟む・・・

いやだっ

わざとは怖いっ







スマホを壊す・・・

・・・

誰得?







あぁ・・・

どうしたらよいのでしょうか・・・







圭夫妻の行く末を

お見守り下さい・・・







:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ








一か月もすれば

また伸びるのにさっ ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

そんなに ふてくされなくてもいいじゃんかっ (`ェ´)ピャー


ふんっ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~






ごめんなさい・・・