8歳・11歳・38歳・39歳



4人の人間が

セミダブルベッド2台に寝ている我が家。

狭い。

とてつもなく狭い。

子供たちの足や手や頭が吹っ飛んでくる事

しばしあり。

大の字で寝てみたい

その願い

突如として叶いました。



















寝室の

足元の壁面が

丸々一面空いていたところに

夫が

子供たちの二段ベッド作成。




一階




















二階




















素晴らしきかな。





娘 大喜び。

息子 クールに(笑)大喜び。



子供達

毎晩すやすやと

自分スペースで寝ております。




おかげで

嫁も 夫自身も

広々と寝られるように。

夫よ

ありがとう。




しかし あれですな

数年間

窮屈にちっさくなって寝ていた癖は

そう簡単に治らないようで (´_ゝ`)クッククク・・

広いベッドでちっさくなって寝ております ( *´艸`)クスクス




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は

娘 8歳の お誕生日でした。













なんという事でしょう。

デコレーションされていた

シュークリーム2つと

○○○ちゃん お誕生日おめでとう

と 書いてあるプレートを

主役の娘のお皿にとったら

こんなにも素敵な表情に大変身 (*´ェ`*)キャァ






宿泊学習に行っていた息子も

ちょうどこの日帰ってきまして

バァバも一緒に

5人でお祝い。

楽しい夜でした ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

娘 おめでとう Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚











前回の日記のお返事

もうちょっとだけ お待ちくださいませ。

ごめんちゃい m(;∇;)mゴメンネ