変わりやすい気候

となると

我が家はすぐに風邪っぴき。

そこへきて

台風 となると

子供達 もれなく喘息。

あい

夫もわたしも風邪っぴき。

娘は喘息でましたが

薬でおさまり

いよいよきました

重症化常連さんの息子。

止まらぬ咳

そして 発熱。

あぁ~・・・ o(T◇T)oオオオン

明日はお休み決定です。

どうか点滴うつほどの咳になりませぬよう ( ;∀;) ウヒャ…







常連になりたい? ブログネタ:常連になりたい? 参加中




油ものを食べても

胃もたれなんぞしなかった若かりし頃。

油がそのまま脂肪に変わらなかったあの頃。

夫とお付き合いしていた頃のお話。





美味しいとんかつ屋さんがありまして

そこによく2人で行ったり

友達と大勢でいったり

足しげく通ってました。

とんかつ自体が美味しいのはもとより

圭さんの一番のお目当ては

キャベツお替わり自由 ・・・と いうのは

とんかつ屋さんあるある

かと思いますが

そこはドレッシング手作りで

キャベツも如何にも機械で切りました 

しばらく冷蔵庫で保存してました

な感じでなく

みずみずしくて美味しいのなんの。

とんかつを夫にあげて

キャベツばっかりお替わりする時もあったくらいw

そんなこんなを続けておりましたら

毎回

わたしのお膳はキャベツ山盛りで出して下さるようになりましたw

個人経営のお店だったので

オーナーさんがお気遣いくださったのですねぇ。





結婚して

子供が産まれて

外食に行く機会が減り

久しぶりに行ってみようかと思い向かったら・・・








潰れてらぁ~ ド━゚(∀)゚━ン







わたしが動物園のカバ並にキャベツ食べたから赤字に・・・? ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..






今となっては真相は闇の中。






それ以来

どこかの常連になるのは

やめたとか やめないとか ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ













何だか大変な事になっている関東。

危機管理について しっかり考えておかないといけない

そう心から思うのであります。