昨日は

息子

陸上大会がありました。

平日開催なので

学校授業には出ずに

一日大会会場に。

息子 満喫してましたw

非常に楽しそうでしたw







前回のプレ大会では

100メートルとリレーに出ましたが

足 おそっ

って事で    ← ヽ(TдT)ノアーウ…

800メートルに出場するめっちゃ足早い子が

息子の代わりに入る事に。

その話を聞いたときは

正直

おいおい 息子のバネが良いからと

選抜したんじゃあなかったか

育成に失敗したのはそっちじゃないか

今まで日々走り回ってきた息子の気持ち

どうしてくれよう

等と

ちょっとだけモンスターな気持ちが芽生えましたが   ← ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



現実 現実

しゃーない しゃーない

もっと速い子がいるのに息子が出て

結果が出せなかったなんて事になっても ね

600人近くいる学校で選抜されただけでも良い経験

( 実際は5,6年生からの選抜なので

  もっと少ない中からの選抜ですがね ( ´∀`)ヵヵヵ

  母 でかい事 言ってみたかったのっ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ )



モンスターはどこかに消え去りましたw  ← 良かったねw







何に出たかと言いますと

ソフトボール投げ でございます。

これについては

一体どれくらい記録をだせば

入賞圏内なのかさっぱり分からず

まぁ とにかく 

精一杯がんばれぇ~

と 送り出しました。

母も後から応援に行ってきまして

結果は



6位入賞 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

次の大きな大会出場決定 ド━゚(∀)゚━ン




8位までが入賞で

10位までが次の大きな大会に推薦されるそうで。

( ちなみに今回のボール投げ参加人数は30人ね。)

また平日開催なので

学校行かず一日会場

たっのし~なぁ~~~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

な日が訪れる模様ですw






日ごろのピッチング練習

息子の肩を強くしていたんですねぇ。

更には

ピッチングで

腕の出し方で改善したい所があり

遠投すると良いよと言われておりまして。

今回 陸上で遠投を日々積み重ねてきたおかげで

野球のフォームが直ったという (〃艸〃)ムフッ

どこで何がどう役立つか 分からないものです。






今回入賞した事で

学校の授業に若干ついていけなくなる

陸上優先なので

野球部の練習にしばらく参加できない

という

どうなの?

がうまれました。

ちょい不安な母 であったりもします。

ん~・・・

真面目かっ ( ´∀`)ヵヵヵ







だって・・・

日曜日は野球の練習試合なんだよ~ (;´∀`)