息子はほぼ毎日休みなく

陸上と野球に励んでおります。

この夏休みで相当体力UP間違いなしですね。

日焼け度合いも半端ないです。

これぞ 健康優良児 といった風貌w

もしも

息子と殴り合いのケンカしたら・・・

(いや しなくてもいいんだけどねw)

負ける自信あり!!

まぁ

口では負けませんがね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

足のサイズも既に負け

身長も間もなく負ける事でしょうな。

嬉しい事であります。





娘は

にぃにぃの部活の送り迎えに付き合いつつ

その先で遭遇する

部員の弟達や妹達と遊んだり

時間をみつけては

お友達の家に行ったり 来たり

ばぁばに甘えたり

夏休みを楽しんでおります。

たくさん遊べよ 娘 。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちなみに

娘とケンカしたら・・・

女の子なので血みどろのケンカはしたくないし・・・

口で勝てないし・・・



無理無理 ┌(。Д。)┐ あはは♪




ケンカする相手じゃない~。

家族の誰一人として

娘には勝てない~。

だから挑まない~。

娘 不戦勝~~~~!! アハハ(´∀`)ノノハハハ 

一番~~~~!! アハハ(´∀`)ノノハハハ 








今日は

息子と母    

娘と父

二手に別れての行動でした。

プレ大会的な陸上大会と

育成会のお楽しみ会が重なってしまい

(育成会ってどこにでもあるのかしら?このあたりだけ?)

息子は陸上へ

娘はお楽しみ会へ。






息子は幅跳び ではなく

100メートル走 と 100メートル×4名のリレーに出場。

ダッシュ力を期待されその種目になったそうです。

んがっ

どうも今日は足が重たそう・・・。

夏休みに入ってからというもの

部活で運動して帰って来て 

そこから更にプールへ。

一日中運動。

その疲れ でしょうかね。

どうもにも重そうな走りっぷり (ー∀ー;)

今回のプレ大会は

うちの学校は去年大会を経験済みの6年生は出場せず

場慣れさせると言う意味合いから

5年生オンリーの出場。

他の学校やクラブチームは6年生が出場しているので

100メートル走にしてもリレーにしても

6年生と競う事に。

そこへきて足も体も重そう・・・。



結果は・・・

100メートル走は6人中6位。

しかしながら自己記録は保っていたのでまぁこれからかな と。

リレーは第一走者でした。

6年生相手になかなかよい走りっぷり。

結果2位 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


暑い中よく頑張りました。

彼にとって良い経験になりました。







娘の方は

お楽しみ会で

アユのつかみ取りをしたのですが

このつかみっぷりが それはそれはお見事だったそうです。

片手で びたんっ と 一掴みっ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


それも利き手ではない左手でw

逃すことなく7匹捕まえたとw

さすがですな 我が娘w

生きていける 彼女は 生きていけるwww








もし無人島で一家そろってさまようような事になったら

息子には走りで獲物を捕らえてもらい

娘には河で魚を捕まえてもらいましょう。

我が家は安泰です ((・´∀`・))ンフッ♪






明日は久々に

野球も陸上もなくお休みです。

2週間ぶり くらいかな?

そんな日は・・・








宿題をしましょう!! 

↑ 鬼っ!!w