ここ1ヶ月で

体重5キロ減・・・。






体調がすこぶる悪かった7年前。

2、3か月で10キロ以上痩せた時

あの時と同じ感じが・・・ しなくもない・・・。






体調がよくなってからは

薬の副作用も手伝って

みるみる体重は増え

痩せた分よりもよけいにおまけがついてきまして・・・。

なのでダイエットしたいな

とは思ってはいたものの・・・。

とにかくまずは精神的な方を優先してやってきました。






で 

前回の診察から

太る副作用のある薬はなくなり・・・。

体重が減ったのはそのせい?






・・・

食事をとる気にならない。

喉を通るのは

飲み物とアイス。

まさに7年前と同じ。

違うのは・・・

心の状態。

あの時のように

意味もなくイライラしたり

無気力が続いたり

そういうのは ない。





回復に向かっているのは違い無いのでしょうが・・・。

ただの夏バテである事を祈るばかり。





息抜きが したい。