暑いっす。

湿気がすごいっす。

風邪っぴきなので

子供たちにうつさぬよう

マスクをしていたいのですが

無理っす。

暑いっす。

口の周りだけサウナ。

口の周りだけ勝手に温泉旅行気分。






そんな気分 いらねぇっ (`ェ´)ピャー






エアコンかけたら寒いし

扇風機の風苦手だし

窓開けたら湿気入り放題だし

どうしろと? (・∀・)アヒャ!!







庭の雑草は

雨  雨  晴れ  雨  雨  晴れ

の 繰り返しにより

すくすくと育ち

ぶっちんぶっちん抜くのには

ちょうどよい成長加減。

今がむしり時。

むしりたい衝動にかられるも

微熱で体ダッルダル。





ダッルダルって言えば

昨日 「SASUKE 」 で

樽美酒 研二さん

3度目の正直

第一ステージクリア ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

何気にファンな圭さんと子供達

興奮しまくりでした (*>∇<)ノ ァィ♪

最近の娘のお気に入りソング

「 死んだ妻に似てる 」 

♪ 死んだっ 死んだっ 死んだっ 死んだ妻に似てるぅ~~~~ ♪

と 口ずさむ。

小学2年生女子にはいささか不適切。

だが PVを見せてしまったのは母 (;´∀`)






小学2年生といえば

最近娘の恋愛事情が面白い。

クラスに7人くらい好きな男の子がいて

順位が日々入れ替わる w

優しくされたらランクアップ

意地悪的な事をしてきたらランクダウン

場合によっては除外も ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

現在トップに君臨する男子とは両想いらしいです。

しかしその子もいつ落ちるか分かったもんじゃぁございません w

怖や 怖や・・・ w

しかし 男子も負けてはいないようで

片っ端から女子に告白しては玉砕 告白しては玉砕している子がいるらしい w

   

「 この前 誰それちゃんに告白して 無理って言われて

     今日は 誰それちゃんに告白するんだって~

     ダメだったら次は 誰それちゃんに告白するんだってぇ~ 」


                                   娘情報 抜粋


近年まれにみる肉食系男子 w

そのうち娘の番も来るらしく

無理って答えると言っていました w

女子もすごいっすね。

無理 って バッサリ w

「 他に好きな子がいるから ごめんね。 」

って 優しく言ってあげてね

と 恋愛指導 w






そんな男子がいる一方

小さい頃から好きな子の事を聞くと恥ずかしがる息子。

小3くらいまでは

誰にも言わないでねっ てな感じで教えてくれたのですが

小5になった今 決して口を割りません。

好きな子はいるらしい。

しかし 決して 決して 決して 口を・・・









+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョ











どこのどいつだぁーっ

息子のハート泥棒めぇぇぇぇーっ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~







母のジェラシーの行き場はどこ~? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中




とりあえず

風邪 治してっ












あっ

そう言えば

今日は2ヶ月に一度の

精神科受診でした。

昼間 お薬2種類飲んでたんですが

1種類 減りましたのん (*>∇<)ノ ァィ♪

良い事 あった ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪