何日か前に観てきました 『新宿スワン』 ((*゚Д゚)ゞ ハイ!




















もう一回観たい (〃▽〃)

圭さんトラウマの園子温監督作品だけど

大丈夫でした (*>∇<)ノ ァィ♪



新たな綾野剛って感じで

めちゃくちゃカッコよかったです (*´ェ`*)ポッ

やばいです もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

山田孝之も相変わらずの演技派で (〃▽〃)テレテレ

また来週にでも行ってこようかしら (○゚∀゚)ガハッ∵∴







家でね

懲りずに

huluで 『恋の罪』っていう

園子温監督・脚本の映画を観てみたのよね。




















うわわわわぁぁぁぁ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ってなりましたw

『冷たい熱帯魚』ほどではなかったけれど (;´Д`)

どうやら

園子温さんが脚本も手がけてるものだと

うわわわわぁぁぁぁ~ ってなるんだねっ ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

『新宿スワン』はマンガが原作だから大丈夫だったのかしらね。








ちょっとね・・・

最近 園子温ワールドに

もってかれてる自分がいるのよね (・´艸`・)・;゙.、ブッ





















『東京残酷警察』

これ グログログログロ グログローー

ひたすらに グロ だそうで・・・

予告編を観ただけでも

かなりきてまして・・・

気になるぅ めっちゃ 気になるぅ・・・









わたしったら・・・

大丈夫かしら? (。´Д`。)ン?















5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中




思い付きで TDSに行ったのが楽しかったぁ (*>∇<)ノ ァィ♪




リアでごたごたが続いて

家族みんな疲れてて

やってらんねぇぜ~ (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

息抜きしないと窒息しちまうぜ~ ( ´_ゝ`)y─┛~~

って事でね

当日まで考えて結果行ったというw

楽しかったなぁ。

あそこはしっかりと現実逃避させてくれるから

好き (〃▽〃)

とは言っても・・・

夢の国は諸々お高くてねぇ ┐(´∀`)┌

いつもだったらお財布とめっちゃにらめっこ相談しながら

どこのレストランで食べるかとか

グッズはいくらくらいまでとか 考えながらなんだけど

もうね あの日は

どうでもいいさぁ~~~~っ (゚ρ゚)ノ アイッ

どうにかなるさぁ~~~~っ (゚ρ゚)ノ アイッ

どうにかするしかないさぁ~~~~っ (゚ρ゚)ノ アイッ



これぞまさしく現実逃避

というか

現実から目を背けまくりました (・´艸`・)

その結果・・・

カードの請求が怖いですねぇ~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ま いいっしょ~ (*>∇<)ノ ァィ♪

あの日はホントに心の底から楽しかった。

また行ける日を楽しみにして

明日から また頑張るぞぉ~っ ((*゚Д゚)ゞ ハイ!







明日は・・・

明日は・・・

明日はぁ~・・・

明日の風が吹くっ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪