自分にがっかりしたこと ブログネタ:自分にがっかりしたこと 参加中




あり過ぎて

どれを書いたらよいのやら ┐(´∀`)┌






例えば・・・



ATМで

「 通帳を確認してもう一度やりなおしてください。 」

と機械に言われるまで

別の銀行の通帳・カードを

機械に入れている事に気付かない ((・´∀`・))ンフッ♪








今思い出してしまった。

工作で持ち帰るものがあるから

大き目の袋 娘に持たせなくちゃならなかったんだったぁぁぁ

忘れちゃったよぉぉぉ

昨日娘と話してたのに忘れたぁぁぁ

言われた時に準備しないからこういう事になるのよね (;´∀`)

反面教師で娘はしっかり者なので

大丈夫 かなっ (;´∀`)

許せ 娘っ (;・∀・)

きっとそろそろ

ママはすぐに忘れるから自分で用意した方がいいな

って気づくかなっ ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ








あとは・・・

買い忘れなんぞはしょっちゅう。

明日 運動会なんだけど・・・

お弁当の準備 わたしの脳は オッケ~って満足してるんだけど

明日になってから気づくとか やめて欲し~。  ←なら 確認しろってばw







スーパーでね

すっごい素敵なレジのお姉さんがいるのよね。

大好きでそこのレジに並ぶのよ。

いつも笑顔。

ポイントカードを返すにも

「 カードのご提示ありがとうございます 」

小銭がお財布の中でごちゃごちゃ貯まっちゃう時ってあるじゃない?

そういう時に細かいの出すと

「 細かいのみつけて下さってありがとうございますっ 」

こちらが出したお金を数える時も

「 失礼いたします 」

カードの受け取り方も返し方も

お釣りの返し方も すっごい丁寧。

必ず1人1人のお客さんすべての方に

ちゃんとお辞儀して

必ず

「 またのお越しをお待ちいたしておりますっ 」

って もれなくおっしゃるのよね。

プロだなぁって思うんだぁ。

天気が悪い日には

「 お帰り お気をつけてくださいね 」

とかね

そういうちょっとした言葉なんだけど

なかなかできない言葉かけ。

すごいんだぁ。

大好きなんだぁ。

最近は世間話なんてしちゃったりして

その方と話すと ぽわわわわぁ~~~んってなります (*>∇<)ノ ァィ♪

んで

この話ってさ・・・

自分にがっかりした話と関係ないじゃない~?www

わたし 何が書きたかったのか

途中で見失ったわ。

はっ いえ・・ いえいえ・・・ 違うっ

このお姉さんの話を書きだした時点で既にズレていた。

そうっ 間違いないっ。

そんな自分にがっかり

うはははは ((・´∀`・))ンフッ♪






こういった 「自分にがっかり」 はさ

38年自分と付き合ってきたから

大した事ではなくってw










最近 輪をかけて自己肯定力が低下してるので

なんだってまぁ 考えが後ろ向き (ノД\lll)

って

圭さんの場合 話が重いんだよね・・・ ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

基本的に 暗いんだよね・・・ ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

いじけ虫 なんだよね・・・ ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

いいも~ん 別に~・・・ ρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

↑ 誰も何も言ってねぇってw






ちょっとね人間不信に陥ってまして

誰と話すにも

この人裏に何かあるんじゃないか とかね

考えちゃうようになっちゃってて ちと辛い。

探り探りながらしか話ができなくなっっちゃった。

そんな自分にがっかりっす。






頭の中を駆け巡るありとあらゆる者どもを退治しようと

huluでドラマや映画をみるのが楽しい。

今は 松本清張 黒川の手帖 を見てます。

昨晩は面白くて止まらなくて

深夜2時まで観てしまった (;´∀`)

だから 眠~~~~~~~っ!!

そんな自分 どんまぁ~~~いっ ┌(。Д。)┐ あはは♪












人間関係

ちょっと辛いです ‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)