東京方面 レッツゴー。

夫はIKEAに行きたい。

子供たちとわたしはTDSに行きたい。

意見が分かれたぁ~。

ならばこうしよう。

みんな休みがない。

久々の休みだ。

次はいつ遠出できるかわからんぞ。

折角だから

各々の行きたいところへ。

って事で

夫は午前中は1人でIKEAへ

子供たちとわたしは3人でTDSへ。

子供たちが赤ちゃんだった頃は

別れて行動なんぞ無理でしたが

もう2年生と5年生。

すっかりお姉さん・お兄さん。

ディズニー イースターのイベント中でしたが

GW明けとあって

ずいぶん空いていて

3人でまったりぃ~っと過ごしました。

















カワイ過ぎ (*´ェ`*)キャァ

























子供たちのお目当て

ジェラトーニをゲット。















お兄ちゃんはダッフィーのお洋服

娘はシェリーメイのお洋服も

それぞれゲット。












セイリングデイビュッフェでお昼を食べ

海底2万マイル

シンドバッドの冒険

に乗り終えたあたりで

夫も合流。






インディージョーンズ  子供たち初ライド

揺れ過ぎ 速過ぎにより 娘号泣w

息子は楽しかったようです。

新しくなった

マーメードラグーンシアターで 娘ノリノリw

踊ってました (*´ェ`*)ポッ








夕飯を食べ終えると

外はずいぶん暗くなり・・・














やべぇ



















いいねぇ


















夜のTDSはとてもキレイで大好きです。






最後に

トイ・ストーリー・マニアに。

これでさえ1時間待ちで

タワー・オブ・テラーなんぞ20分待ちw

次の日 学校・仕事 ですしね。

まぁ それにしてもずいぶん空いてました。








トイ・ストーリー・マニアに乗り終えたところで

ちょうど閉園時間。

22時まで満喫しました。

家に着いたのが深夜1時。

夫様 運転ご苦労様です (:D)┓ペコ








GWも休みなし

ずっと野球野球

娘もそれについて行っていたので

どこにも行けず。

思い切って今回行ってきて良かったです。

ホントに楽しめました。








また行けるを楽しみに

頑張ります。




バァバが

今度はまたバァバも一緒に

お泊りで行きたいなぁ って

子供たちに言たみたい。

楽しみです。

ふふふ・・・ スポンサー・・・ ふふふ・・・

↑ ろくでなし嫁