娘の7歳の七五三のアルバムをとってきました。

娘3歳 息子5歳 娘7歳

3冊揃いました。














ホントは1月頃には

出来上がりましたって連絡もらっていたのですが・・・

まったく わたしったら いやぁ~~ねぇ~~ (・∀・)アヒャ!!





記念のアルバムなので

ちょっと奮発して

しっかりとしたものを作りました。





昨日 子供たちと一緒に3冊見ました。

娘3歳の頃はホントに赤ちゃん赤ちゃんしていて 

ぎゅ~~~っぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~っ てしたくなるぅ (〃▽〃)テレテレ

いつも抱っこかおんぶはしていたんだけど

なんだろうね もっともっといっぱいぎゅぎゅぎゅ~~ってしておけば良かったぁ

って思っちゃうねw

撮影の時泣いて泣いて

着物姿はどうにか撮れたけど

ドレス姿は全然ダメでドレスの写真がゼロw

唯一撮ったのが

パパが抱っこして携帯で撮影した一枚のみw





息子5歳は今よりずっと子供っぽくて (*´ェ`*)ポッ

息子も撮影嫌がってたなぁ~。

やっぱり着物はどうにかいけたんだけど

タキシードが嫌だったみたいでw

タキシードの写真はあるにはあるんだけど

いやいやな感じがでちゃってますw

家族写真が1枚あって

そこに写る娘 当時2歳が

これまたかわいいったらありゃしない (pωq)┌┛┌┛イヤーン






娘7歳はとってもお姉さん。

さすがに泣いたり嫌がったりはしませんでした。

お化粧はあまり気がのらなかったみたいでしたがw

着物も即決 ドレスも即決

実に娘らしいw

撮影も楽しそうでした ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

一緒にお兄ちゃんも1枚だけ写ってるんだけど

5歳の写真と比べるとそれはそれは すっかり ね (*´ェ`*)キャァ









子供たちの成長が分かりやすいアルバム3冊

なんかね しみじみしましたぁ。

おっきくなったねぇ・・・

小さい頃 こんなにかわいかったんだね・・・

当時は自分に余裕がなかったんだなぁ 夢中だったんだね・・・

もっと大らかに自信をもって過ごせたらよかったかなぁ・・・

もっといっぱいよ~~~~~く見ておけばよかったなぁ・・・

もっともっと2度とは訪れないあの時を・・・

なんて思ったり。







今 現在だってそうなんだよね。

娘はお兄ちゃんのアルバムを見て

カッコイイ カッコイイ と言い

お兄ちゃんは妹のアルバムを見て

カワイイ カワイイ と言う。

ケンカは勿論するけれど

すごく仲良し兄妹。

そんな2人を見て幸せ。

子供の成長に合わせて違うカワイさがあって。

あと何年寄り添ってくれるか分からないけれど

大切に過ごしていきたい な (*>∇<)ノ ァィ♪







子供たちが巣立つときに

このアルバムはプレゼントしようと思います。

それまでは

母に持っていさせておくれ。







1万円の賢い使い方 ブログネタ:1万円の賢い使い方 参加中


子供たちのかわいらしい話をした後にこのネタチョイスw

金の話w

どいうことよw






今日ね

子供たちの洋服を買いに行ってきたの。

息子の服 2着

娘の服 6着

自分の服 2着   ← あれれぇ?子供のって・・・w

合計1万円くらいはいっちゃいますね。

つかね

値下げ商品も選んだからね

10着買って1万円はいい方 かな。






息子のは去年かな?

大き目のを買っていたのがまだ着られるので

そんなに買い足さなくてもいけました。

娘はちょうど買い替えの時期みたいで

なにこれ ちっさっ!! 着らんねっ!!

ってのが多くて (;´∀`)






賢い使い方なのかどうか分からないけど

子供育てるにはね

お金は必要。

今日の出費は決して無駄じゃなかったですよ~。

わたしの なんちゃら~ ってのが若干気になりますがねぇ~ ((・´∀`・))ンフッ♪






明日からまた息子の野球

練習試合 練習試合 です。

楽しく 笑顔で 応援してきます。