中学1年生がもうすぐ終了口笛口笛口笛口笛

 

中学受験は今年も熾烈でもう一年経ったのかと実感。

 

本人はいい気なもんで、今日は中学の友達とみんなでパソコンを見に行くって。

おいおい買わないからショボーンえーんガーンショボーンえーんガーン

 

パソコン用のゲームのほうが、スイッチよりおもしろいソフトサイコロサイコロサイコロがあるらしい。

 

それにしても、今の成績は上位四分の一にぎりぎりいるくらい。

加えて、2学期中間はほぼ真ん中という結果になりましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

中二なんで子離れというところ、よく子供が東大行きました親は何も言わなかった議論ありますが、

それは結果が良く、日ごろからやっている子供からだと勝手に思っています。

ほとんどの子供は日ごろからやりませんから炎炎炎炎

 

最近、医学部進学について興味がわいてきました。

行っている中学から医学部進学が多い点、及び医師という仕事に従事している人が

回りにいない点から、どんなもんかなあとえーんうずまきカメラカメラ

 

お金💰はないので、そこは困りますがえーんえーんえーんえーん

本人の興味が出ればなんとかという環境は揃えておかないと口笛口笛口笛口笛

 

本人は興味ないといっていますが、医学部行く人は中学から興味ありますんやろうか????

いやはや不思議です。