あれだけうだうだ言っていましたVクラス、電話📞がきました。

タイミングは月末ぎりぎりだなあ。

 

『6年生から、Sクラス⇒Vクラスになります。がんばってください。ガーンガーンガーンガーン。』

やったどーーー、Hクラスから12か月で上がれたので目標はぎりぎり達成ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー!!!!!!

 

しかしながら、あんまり準備期間ない。理科はすさまじい復習テストの結果もあったのに。

 

基準は教えてくれませんが、いくつか質問してみました。

かなりぎりぎりのようすニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

更に、『まあ、2か月でダウンする可能性もありますので、そうなったら考えましょう笑』って。

なかなかおもろい考えだなって。私も激しく同意。


 

ネットで拾った情報の基準は高いチーンチーンということは裏付けました。

詳細は結果を踏まえ、またブログに書きたいと思います。

 

偏差値62以上がVクラスあがるには必要という情報は違うということになります。

2か月平均で考えても。

したがって、公開テストの偏差値目処の判断は難しい。

復習テストもそんなに高くないですしね。

 

本人に聞くと、『全然うれしくね~、宿題増えるやんって。』と発言。

なんか、落ち込みながらSWITCHやりはじめしましたムキームキームキームキームキームキームキー

 

最後に、情報を頂いた方、ありがとうございましたm(__)m。