本日から家に戻り、春期講習をこなして2日目真顔

 

社会はグラサン完了。内容は基本的でした龍

 

算数はマスターの宿題を実施。毎日計算もこなす。

量が多いショボーン

 

国語📓は易しい文章で、かなり快適です。

公開テストまで1週間ですから、気分的によくならないと酔っ払い

 

理科は前回の公開テスト見直しを十分に行いました。

かなり勉強になったと達成感あり。。。。。。。。。。。。。虫めがね。ほんまかいな。

 

それにしても、国語の力はかなり重要。算数も重要チュー

 

理科、社会は後回し。6年になったら重要になる。結局、全教科やんチーン

 

全てのバランスを見ながら、日々実施ですチューリップ黄