こんにちわピンク薔薇

すっかりご無沙汰になってしまいました。

 

13か月以上ぶりになりますアセアセ

皆さま、お元気でしょうか?

 

続きから書こうと思っても

何を書いたら良いのかサッパリですタラー

 

最後のブログを読み返していると

自身のブログで不覚にも涙が…笑い泣き

 

 

あぁ。

こんな気持ちで時を過ごしていたなぁ…

と当時の気持ちに戻り気が引き締まると同時に

今、こうして過ごしていることに感謝ですクローバー

 

そして改めて、この1年の私たち家族の経緯を

記録に残していきたいなぁと思いましたキラキラ

 

image

 

と言ってもリアルタイムで進行できるまで

どれくらいかかるのかしら魂

 

この1年半は、特別養子縁組を目指し

民間団体と児童相談所で面接や研修を

積んでおりました虹

 

研修を進める中で

私たち夫婦に大きな変化がありましたポーン

 

特別養子縁組しか目指さず進んできたけれど

低年齢児かつ長期委託であれば

養育里親まで広げても良いのでは?

と思うようなったのです七夕

 

このあたりの夫婦の心の動きは

追ってキチンと記録したいと思いますが

乳児園での研修を受け、夫も私も自然と

養育里親に気持ちを寄せるようになったんですクローバー

 

ココにこそ私たちの受け入れを

必要としているコがいるかも雷

自分たちに何かできるかな?

回を重ねると共に

そんな思いが私たちを養育里親へと

突き動かしていきましたいて座


クローバーmiuクローバー

 

 

発芽米お試しセット