おはようございますキラキラ

またまた少し時間が過ぎてしまい
その間に1年遅れで
東京オリンピック2020
開幕しましたねグッ


そしてもう一つ注意注意注意

わたくし。46歳になりましたハートブレイク


そして46歳の私は…というと
不妊治療は一切しておらずタラー
もちろんクリニックにも通っていませんてへぺろ


親になることピンクハート
子育てをすることピンクハート

まだまだ諦めてはいないけれど
不妊治療には終止符をうちました雷


前回、前々回とクリニックから言われた


これはやっぱり本当にショックでしたが
今はキッカケを与えてもらえたと
受け止めていますキラキラ


いつまで続けたら
私は納得できるのかな?

と思う場面は多々あって
でもその度に

あともう一回だけ…
次こそは…


と奇跡を願い
現実を受け止められず

不妊治療をやめる勇気

を持てずにいたんですガーン



院長のコトバが引き金にはなったけれど
結果的にはこれで良かったと思います照れ


肉体的にも精神的にも
もうね、悲鳴をあげていて
あの瞬間、糸が切れたんですアセアセ


最終的には自分で納得し決めたこと上差し
なので後悔はしていません注意

後悔があるもするならば
もっと早く不妊治療をしていたら…
という今となってはどうにもできないこと
を悔んでたりします(笑)



たくさん泣いて
たくさん落ち込んで

そこから出した答えがあるから
今は新しい奇跡と出会えるために
エネルギーを向けていますルンルン



ピンクハートmiuピンクハート