おはようございますルンルン

採卵前日は親切な皆さまに助けて頂き
ありがとうございましたハート



私、ボルタレン挿入し忘れ
たんですチーン

今のクリニックの場合
採卵日前夜に排卵抑制の為ボルタレンを
18時と24時の2回挿入します上差し

採卵日の前々日は
排卵を誘発するためのブセレリンを
21時半と22時に鼻シュッシュッしますウインク


私のズボラ具合が発揮されガーン
ボルタレン挿入時間を22時・24時と
勘違いしちゃって…
気付いた時には20時半だったというゲッソリ


2時間半遅れで挿入しましたが
2回目の24時を

・そのまま定時で良いのか
・それとも2時間半遅らせ2時半か

悩んでしまい皆さまにお尋ねしましたキラキラ


注意注意注意結果から言うと注意注意注意

定時の24時に入れるのが良い
んだそうです乙女のトキメキ
※クリニックにより異なるかもしれません


解決策として1番良いのは
クリニックにTELし指示を仰ぐこと上差し

私が通っているクリニックでは
通常のTELではなく
緊急事態用のTEL番号があり

同じクリニックに通ってらした方々から
その番号にかけるようアドバイスが
ありましたラブ


ちなみに…
月額¥350くらいでドクターに相談できる
サイトはご存知ですか?

オタオタしていたら夫が申込み
質問してくれました(笑)


annは我が家の愛犬ですおすましペガサス


割と早くに回答がありました拍手



忘れずにキチンと管理することが
最も重要ですが上差し

結果、排卵もせずに無事に採卵でき
良かったですてへぺろ

アドバイス下さいました皆さまラブ
ありがとうございましたハート



どなたかのお役に立てるかも?
と思いズボラ記録を残しておきますキラキラ



ピンクハートmiuピンクハート