おはようございますダルマ

採卵中止後の生理が来たので
D2診察へ行ってきました病院


聖路加のドクターが書いて下さった
診察内容と造影剤CTデータを
念のためにお渡ししましたキラキラ



いつも通り血液検査と経膣エコーで内診上差し

卵巣は特に問題なさそうとのことウインク

今回の血液検査はFSHが「8」と
良い値なのでスキップせずに
採卵周期に入ってみましょうキラキラ

と採卵決行になりました流れ星



前回は刺激をかけても
卵胞があまり育たなかったけれどタラー

前々回は育っているので
今回も同じ刺激で進めるとのことでしたOK


お休みすることも少し考えたけれど
せっかくFSH値が良かったので
もったいない気持ちと

45歳にして2度もスキップしちゃってるので
1日でも若い卵子を…お願い
と願う思いから決めましたウインク


頑張ろーね拍手
45歳の卵子ちゃんたちラブ



ピンクハートmiuピンクハート